毎月第1水曜に実施しています、防犯推進委員林ブロックのメンバーで
青色防犯パトロールを実施しました。
連休最後の人なりました、防犯啓発のパトロールで林交番前に
午後7時45分に集合し、2台の車に分かれて5名でパトロールにあたりました。
犯罪のない安全・安心な町になることを望んでいます。